<HNS講師> 会計士受験生のナンパ日記

ハーバードナンパスクールの講師です。 月10ゲット達成。



20150210103211500.gif

お兄さま、何をされてるんですか?

あぁ、深雪、これはストックオプションの会計処理をやっているんだよ

そうなんですか、お兄さまはとても勉強熱心なんですね
私の自慢の兄です

これはとても珍しい会計処理でね、仕訳では借方に費用が計上されて、貸方に純資産が計上されるんだ

私も大学で学びましたよ
つまり、従業員の勤労意欲の向上にともない、費用計上しておくということですね

そうだ、、、さすがだな

い、いえ、お兄さまには及びません
実は、お菓子を用意してあります
宜しければ、どうぞお召し上がりください

是非そうするよ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilakkumaschool.blog.fc2.com/tb.php/253-aa9a1a69
